サイトマップ

COVID-19に関して弊社の対応について  



御客様各位  いつもご利用頂き誠に有り難うございます。

COVID-19(新型コロナウイルス)感染については、現在でも世界各国そして日本国内でも拡大しており、事態は日々変化している時期です。
世界的に罹患して命を落とされた方も数多く、心から哀悼の意を捧げます。

弊社に於きましても、今後の諸状況に因っては工場をしばらく休業するような可能性はございますが、店主の健康に問題が生じない限りは、通常通り工場作業を続けるつもりです。

この場合、店主自身や御来店のお客様の体調に異常がなかったとしても、ウイルスキャリアはかなりの割合で無症状の方が多いと言う事もありますので、感染リスクが確実に有る行動です。
市中感染拡大のリスクを極力減らすために、弊社でも当面の間は以下の事柄を引き続き行います。

[1]お客様のお車への消毒、滅菌作業の実施 (お車の受け入れご入庫時及び、作業終了後のお渡し出庫時の二回。)ドアハンドル、ステアリングホイール、シフトノブ、フラッシャーレバー、イグニッションキー&リモコン、スイッチ等の素手で触る事が多い部分とシート、トリム、幌部品、フロアマットなど内装部品を、2種類の除菌液を使い分けて、グローブ着用で清掃させて頂きます。


[2]お客様との面会時(作業打ち合わせ、作業説明、料金お支払い時等の)に毎回、マスク着用にて応対させて頂きます。お客様に於かれましても、ご来店入場時にはマスク着用をお願いを申し上げます。
(工場入り口内に手指滅菌消毒液も置いてございます。)


[3]出張作業(サーキットでのサポートを含む)を暫く遠慮させて頂きます。故障、不動車輌のローダー引取りに関しては都度で検討を致しますので、ご相談ください。



その他
・上記の事柄の継続期間につきましては期限は決めておりません。感染拡大が収束しつつあると言うエビデンスが示される時までは、慎重かつ柔軟に対応を行うつもりです。

・自社開発部品の販売関連
諸事情により遅延が生じておりますが、お問い合わせの多い商品に関しては引き続き、販売準備を進めております。スケジュールが見えて来た時点で弊社のHPにて情報を掲載させて頂きます。


私達のお互いの生活が安心に送れる社会に回復します様、ご協力を宜しくお願い申し上げます。



2020/12/24  WOTYSPEED
株式会社 T&D  代表取締役  菊田 潔